ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

マイクロソフト ホットメールなどアカウント確認についてのお問い合わせ先

2014.09.04

Pocket

こんにちは!

 

 

ライアンです。

 

 

今回はアフリカとは全く関係が無いんですが、マイクロソフトのお問い合わせ先をメモしておきます。

 

■マイクロソフトお問い合わせ先

http://support.microsoft.com/contactus/?pid=17655&tid=100109493&ln=ja#

 

■Microsoft アカウント サポート – Windows ヘルプ

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/id-support

 

■Answer Desk 電話サポート

電話番号: 0120-54-2244

受付時間:平日9:30-12:00, 13:00-19:00、土日10:00-17:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

 

因みにどれも右上にある「サインイン」をしてからしか使えません。

そのサインインが出来ないから問い合わせたいんじゃい!って人は、まず新規でアカウントを取得して、それを利用して問い合わせるしかなさそうです。

 

以下、これを載せようと思った経緯。要は愚痴です。

 

ホットメールにログインしようとしたら、電話番号での確認を求められたんですが、

そのアドレスに登録していた電話番号は以前使っていたものなので、そこに暗証番号を送られても確認できません。

 

なので「アカウント復元」のページへ移動し、質問内容に答えようと思ったんですが、

質問の内容が「最近メールを送った人は?」など、送信関係に特化したものでした。

 

しかし、僕はこのアカウントは受信専用で使っているので、送信なんていつしたっけなー状態でした。

 

とりあえず答えられる所だけ答えたんですが、二度送って、二度とも復元を断られてしまいました。

 

どないせぇっちゅうーんじゃあーー!!

 

てことでこの状況をサポートセンターに説明しようと思ったんですが、

問い合わせ先が見つからない。復元できませんでしたーっていう向こうからのメールにも載ってない。

 

ググってもググっても見つからない。

 

ググってググってググりつづけて、やあーっと見つけたのが上のアドレスでした。

 

参考にしてくださいね。

 

 

それでは!

 

 

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー