ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

ビジネスクラブの勉強会へ行ってきました。

2014.09.15

Pocket

こんにちは!

先月末の事になりますが、僕が参加しているビジネスクラブの勉強会へ行ってきました。

このクラブも、始まってから1ヶ月が経過しました。

既にリタイアしている人も見受けられるので、年内に半数になるかもしれません。

今回はワークショップ形式でしたが、皆さん積極的に取り組んでおり、

人によって差はあるものの、少なくともゼロからイチになっている人で溢れていました。

やっぱりこう言うのはモチベーションアップに繋がりますね。

僕自身、成長していっているなって言うのは実感しています。

ただ、時間管理を自分でしないと行けないので、僕の性格上、そこが大変です。

でも、年内に目標としているところまで辿り着けるよう頑張ります!

それでは!!

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー