ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

アフリカで29歳になりました。

2015.06.10

Pocket

こんにちは!

 

ライアンです。

 

わたくし、先日6月9日をもちまして、29歳になりました!

 

去年はフィリピンの語学学校で28歳を迎え

 

今年はセネガルの和心メンバーと共に29歳を迎えました。

 

来年はどの国で30歳を迎えるのか楽しみです。

 

 

サプライズケーキ

和心メンバーが「敢えて前々日にケーキを用意する」という巧妙なテクニックで、

完全にサプライズされたケーキはめちゃウマでした。

セネガルの食は日本人好みの味なんですが、中でもパン類や果物は美味しい。

 

DSC_0764

 

ということで、パウンドケーキの上に「これでもか!」という程たっぷりの生クリームと

バナナ、そしてマンゴーを乗せまくったケーキを頂きました。ウマシ。

 

サプライズプレゼント

誕生日当日、朝起きると何故かマグカップの取っ手が取れていた。

s-DSC_0005

2週間を共にしたマグカップ(既にペン立てとして利用)

 

原因は謎のまま、明日新しいの買いに行くかな~なんて思っていたら

その日の夜、みんなから新しいマグカップのプレゼントが!!

 

s-DSC_0001s-DSC_0002

しかも可愛い似顔絵付き!!

容量も前回のより一回り大きい使いやすさ。

 

もしや、このためにマグカップが割られていたのか!?

と思いましたが違うようで、未だに原因は謎のまま。神のみぞ知る。

 

何はともあれ、良い誕生日を迎えることができました。和心メンバーに感謝感謝。

 

それでは!

 

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー