ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

「Amazon Prime Now(プライム ナウ) 」使い心地と割引き話

2015.11.28

Pocket

こんにちは!斉藤です。

アマゾンが、またストイックな事を始めました。

1時間で届く!?新サービス

Amazon Prime Now(プライム ナウ) – 1時間で届く、毎日のお買い物. http://www.amazon.co.jp/b?node=3907674051

専用アプリを使って、商品を注文すれば、一時間(有料)から2時間以内(無料)で配達してくれるというストイック極まりないサービスです。

で、僕はアフリカにいるので残念ながら対象地域外のため、試すことは出来ません。

ただ、レビューを見る限りだと、あまり良い出だしではないようです。

アプリごとのユーザーたちの声

iPhone版★★★☆☆(レビュー数10件)

”まだまだ対応エリアが狭い様です。今後に期待ですね!”

”日中1時間以内の配送が890円はぼりすぎかな、2時間以内で無料はスゴイです!”

”2時間配送無料と勘違いされている方も多いですが、
「2時間便では、翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠をご指定いただけます。」
との事です。

キンドル版★★☆☆☆(レビュー数5件)

“今のところ対象エリアは世田谷区とその周辺のみです。パソコン画面の方でエリアを確認してからインストールした方が良いでしょう。”

“東京都心部ごくごく一部のみでのサービスで恩恵を受けられる人間は非常に限られる”

“文房具・オフィス消耗品、飲食物の定番品なんかから品揃えを整備していってる感じで、現時点では品揃えが豊富という訳ではありません。”

アンドロイド。google play★★★★☆(評価6313件。レビュー数6)

“いくらなんでも… 関東くらいは範囲にしてほしかった。東京と神奈川だけは酷い”

“おいおい タブレット対応してないのかよ。”

“すぐ届く!最高!!”

まだ発展途上

どうやら、まだ選べる商品も少なく、地域も限定されているようですね。

事前に、自分の住所が対象か確認しておきましょう。

今なら2000円off!

5000円以上の商品を購入すると、2000円分のクーポンが使えます。

これってめちゃくちゃお得ですよね。

こういう、たまにやるサービスに入っていれば
プライム年会費用なんて、すぐにまかなえちゃいますね。

それでは!

雑記

ついにアメリカでブラック・フライデーが始まりましたね。

でも、今はアメリカだけってわけでも無いようで、
日本や欧州のショップからも、ブラック・フライデーセールのメールが届きます笑

僕は今回なにも準備してなかったんですが、
当日に数店舗チェックしただけで、よさ気なものが見つかりまくったので
結局去年と同じくらい買ってるかもしれません。寝かす必要はありますが・・・

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー