ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

男心をくすぐると評判のクレッターワークス フリップ(FLIP)

2014.11.12

Pocket

こんにちは!

ライアンです。

今回はクレッターワークスのバックパックのご紹介。

KletterwerksのFRIP(フリップ)

ミステリーランチという
米軍にも愛用されているブランドがあるんですが、
そこのバッグパックを手がける巨匠の
オリジナルバッグパックブランドが、
クレッターワークスです。

その中でも、このフリップというバックパックが
見た目の小ささとは裏腹に
僕の15.6インチノートPCが入るという
ちょっとしたサプライズを受けました。

バックの形が少し丸みを帯びているので、PC入れると形が変わっちゃうかな?

と思ったんですが、全然そんなことはなくて
むしろカフェでこのバッグからあのPC出したら
四次元ポケットばりに周りの人が驚く気がします。

軽くて丈夫なので
雑に扱っても大丈夫そうです。

数カ月前に
アメリカのサーフ&サプライというブランドとコラボし、
BEAMSで販売もされていました。

でも高いんですよねー(28000円)

楽天でも並行輸入品でも全然値が下がらない。
ヤフオクでは中古出品してる人自体、月に一回いるかどうか。
バカ売れしているものではないと思いますが、コアなファンが使い続けているイメージです。

ただ、機能性はうーん、どうだろう?

ボトル用ポケットは無く、
荷物を取り出す時は上からのみなので

ちょいちょい小物を取り出す人にとっては使いづらいかな?

まとめ

【長所】

軽い、上部
デザイン良い
見た目の割に容量大!
まだ持ってる人は少なめ?買うなら今

【短所】

出し入れはし難い
タウンユース向け
ちょい高い

まあでも、30年使っても余裕で使えていられるという話があるみたいで
そういうの聞くと、男心をくすぐられますよね。

それでは!!

【追記】
ネットだとブラックの在庫が売り切れている場合が多いです。
↓↓だとまだ在庫があったのと、楽天ポイント10倍なんで、リアル店舗で買うよりは安くなりますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村
↑参加しました!クリックお願いします^^

 

アイキャッチ出典元:http://www.mysteryranch.com/

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー