ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

スクールの開幕式に行ってきました

2014.08.17

Pocket

こんにちは!

先週、僕が参加しているネットビジネスクラブの開幕式へ行ってきました。
現在、僕はネットでビジネスをしています。
ざっくり言うと、海外で仕入れを行い、販売していくというものです。

今は、一ヶ月辺り高校生のアルバイト代くらいの収入があるのですが、まあそれだけで生活するには不十分。

アフリカへ行くまでにある程度固まった収入を得ることと、今後ネットショップの開業を一つの目標としているため、今月からスクールに参加し始めました。

このスクールの設立者である李 政峰さんは、年商2億円を叩き出すネットショップを始め、その他のプラットフォームでも実績を積み重ねている方です。

以前からメルマガを読んでいたのと、
今回のスクール内容が丁度自分が求めていたものとピッタリはまったので、
8ヶ月という、他のスクールよりも長い間、お世話になることに決めました!

で、先日その開幕式に行き、色々な方とお話する機会を得ました。

そこにいたのは、職業も年齢もバラバラ。だけど目指すべきところは同じ人達。

今からスタートする人、既に月収50万に達している人。副業としてやっている人や、本業で稼いでる人。その手段は様々。

普段こう言う話をする相手っていうのは中々周りにはいないもので、貴重なネットワークだと思います。

また、既に結果を出されている講師の方々からはより実践的な内容を聞くことができました。
やっぱり生で話を聞くのは良い!!
得るものがデカイ!

自分一人では思いつかないような様々なアイデアやビジネスが沢山あるんだなと。
これはマジで来た甲斐があったってもんですわ。
めっちゃモチベーション上がりました。

以前の僕がそうだったんですが、こう言ったビジネスやコンサルって、実際に自分が関わるまでは胡散臭さマックスだと思うんです。

でも自分で行動に移してみる事で、やり方を間違えなければそのうち一円でもお金が入るようになります。
そうなって初めて、実際に成功している方々の話の内容を冷静に判断できるようになりました。

留学もアフリカもそうですが、やっぱり実際に取り組んでみることでしか気付けない事って、山ほどあるんだなと実感中。

起業家セミナーや朝活に行く人の気持ちが分かりました。これからも色々な人と会っていきたいと思いますし、会ってくれる方も歓迎します!

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー