ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

おすすめリュック~アークテリクス ブレード24~

2014.11.09

Pocket

こんにちは!

ライアンです。

本日は

 

前回に引き続き、アークテリクスの3WAYバッグです。

アークテリクス BLADE 24

ARC’TERYX (アークテリクス)『Blade 24 Backpack』

何も言わず、この動画を見てください。

もう、見るからにベンリックス(便利さMAX)ですね!

アクテリの社員が、自分たちが通勤の際に使おうと設計したのが始まり。

たしかにビジネスには持ってこいの収納力です。

 

通常はブラックとグレーの2色展開ですが

BEAMSコラボでネイビーも発売されました。

BEAMS(ビームス) – <street Jack 12月号 掲載商品>
ARC’TERYX×BEAMS / 別注 BLADE 24(バックパック/リュック)|ビームス公式通販[BEAMS Online Shop]
http://shop.beams.co.jp/shop/beams/goods.html?gid=4325233

 

黒は人を選ぶかもしれませんが、ネイビーなら使い勝手良さそう!

と思いましたがコラボなだけあって高いですね。

 

ビームスの店員さん曰く、来年から流行りだすかもと言っていたので、完売前に購入するのもありです。

実は黒なら安いので、これにしようかとも思いましたが
ビジネスユースなだけあって、薄くて大きいものを入れるのには便利ですが、
幅のあるものは入れにくそうだったので諦めました。

 

まとめ

【長所】

  • 収納力がピカイチ!
  • 3WAYで使い分けが便利!
  • 今のうちに持っておくと目立つ!
  • コラボでネイビーがある!

【短所】

  • 持つ人によってはダサく見えそう
  • 幅のあるものには不向き
  • 気持ち、重め。

 

てな所です。

それでは!

 

ARC’TERYX (アークテリクス)『Blade 24 Backpack』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村
↑参加しました!クリックお願いします^^

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー