ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

「セネガルブログ」と「ノマドブログ」の効率的な読み方

2015.11.18

Pocket

こんにちは!斉藤です。

このブログは

「ノマドライフを送って気づいた事、タメになる情報」

「今すぐ会社を辞めたくなるような面白いビジネス紹介」

「セネガル紹介。アフリカ代行のお仕事紹介」

を、テーマにした記事をメインに書いていきますが、
「流石に毎日読むのはシンドイって言うかそんな時間をこのブログには避けないわ!」
という方に耳寄りの情報ですよ、奥さん。

曜日別、ブログスケジュール

1週間のうち、2日周期でテーマを変えていきます。

こうする事で、毎週、読みたいテーマの曜日に
アフリカ代行ブログに訪れれば良いのです。

(でも、毎日来て頂けると嬉しくて小躍りします)

月・火「ノマドブログ」

ノマドライフ、ビジネス紹介、役立つ知識やアイテムを
この二日間で書いていきます。

週の仕事始めに持ってくるあたりエグイ気もしますが、ワザとです。

通勤電車の中でこれを読んで、ガツンッとダメージ食らって下さい。

水・木「セネガルブログ」

セネガルの日常を書きます。
日常を書くので、ノマド生活と被る所も出てくると思いますが、
あまり気にせず読んでくれると嬉しいです。

有名な観光地は既に過去記事で紹介済みですが
定期的に未開拓地にも足を伸ばしたいと思っています。

金・土「ガジェット、エンタメ系」

ここでは、「アマゾンプライムビデオで観れる、オススメの映画」を
中心に紹介していこうと思っています。

海外ノマドを目指すにあたり、一番オススメの映画配信サービスは
アマゾンビデオです。

セネガルには、当たり前ですがレンタルビデオ屋がほぼ皆無です。
また、不安定なネット環境の中、ストリーミング再生ではなく
ダウンロード再生が出来るアマゾンビデオは非常にありがたい。

あなたが同じような環境でノマド生活を送るなら、
是非、読みに来て下さい。

また、日本にいる方にも、土日に鑑賞しやすいように、
金、土曜日に時間を設けました。

日「お休み。または雑談」

日曜日は基本お休みさせて頂きます。
気が向いたら雑記でも。

全部読んでくれると嬉しいです。

何だかんだ言っても、やっぱり毎日読んでもらえるのが一番です。

というか、毎日読みたい!って思わせられるように頑張って書きます。

それでは!!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー