ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

日本大使官邸のパーティーに参加してきた

2016.01.21

Pocket

こんにちは!斉藤です。

先日、セネガルの日本大使官邸で、新年会が開催されました。

もちろん参加しましたとも!!

(官邸内は写真撮影禁止なので、イメージ写真でお届けします)

セレブを味わう。

写真はイメージです

写真はイメージです

高い塀を通り中に入ると、ドンと大きな建物が。

めちゃくちゃ広い!というわけではありませんが、綺麗な佇まい。

家というよりも、美術館に近いような、何だか気品で溢れてた。

そして会場の庭に出ると・・・そこはもう、セレブ!!

写真はイメージです。

写真はイメージです。

綺麗なミドリの芝生、椰子の木、その向こうにはプールという、
映画で見たことあるような素敵な庭でござい。

大使の挨拶やセネガルの民族ダンスを聞きながら

写真はイメージです

写真はイメージです

ブュッフェも食べてビールも飲んで幸せなひとときでした。

(なんと、日本酒も!!!)

日本にいたら、大使主催のパーティーに参加なんて出来ません。

こういうのも、海外在住の特権だなーっと思った次第です。

それでは!!

アイキャッチ、文中画引用元:
https://www.homeaway.co.uk/p56960
https://stocksnap.io/
https://unsplash.com/

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー