ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

中之条町のふるさと納税のお礼が太っ腹過ぎる

Pocket

こんにちは!斉藤です。

つい先日、ふるさと納税で寄付や納税をした地域から
御礼の品が届いたとお伝えしました。

【過去記事】
ふるさと納税のお礼の品が到着 http://senegaltaizaiki.com/2016/02/07/hurusato02/

追加のお礼の品が届きました。

いやぁ~いいもんもらったなぁーと思ってたら、
昨日親から連絡があり、また届いたと・・・

ふるさと納税

す、すげえぇえーーー!!!!

米9kg、味噌1kg、それに加えて漬物まで。

中之条町から届いたそうです。

そういえば前回、佐賀券から海苔とお米が届いたと言いましたが・・・

あのお米、実は中之条町からの間違いでした。

中之条町から届いた豪華な粗品まとめ

ふるさと納税

s-ふるさと納税3

ふるさと納税

米1kg+9kg、味噌1kg、漬物。中之条町で使える金券(納税額の半額)

これ、全部中之条町から届いたものでした。

そういえば中之条町には2回に分けて納税したので、粗品も別々に来たんですね。

米1kgの時と、今回のクオリティが半端なさすぎる・・・

改めて、ふるさと納税の破壊力を知りました。

確定申告の時期です。

ついにやってきました。確定申告。

これにより納税額が分かります。

今回は様子見で、納税額がいくらになるかも不明点が多かったので

ふるさと納税は抑えめにしました。

予想よりも納税額が高かったら
勿体無いことしたなぁ~

去年は自力で申告したのでめちゃくちゃめんどくさかったですが、

今回は税理士さんにお願いしてるので高みの見物です。

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー