ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

海外ノマドブログ。アフリカで、ノマドする。

2015.11.14

海外ノマド起業家生活
Pocket

こんにちは!

アフリカ代行の斉藤です。

個人で仕事を初めて約1年半。アフリカのセネガルに来て約半年が経ちました。

で、先月ついに
月収100万円を達成する事ができました!

いやぁ~、やっと。やっとです。

ここに至るまでの経緯は追々お話しますが、
この事で、日本国外、場所を選ばず
ノマドとして生活することが可能だという事が
立証されました。

というワケで、サイトも改め「アフリカ代行 セネガル支社」とし、
海外・国内のノマドワーカー希望者へ向けたブログとして
再スタートしていきたいと思います!

このブログでは、

「ノマドライフを送って気づいた事、タメになる情報」

「今すぐ会社を辞めたくなるような面白いビジネス紹介」

「セネガル紹介。アフリカ代行のお仕事紹介」

を、メインに構成していきます。

コンセプトは、
「このブログを読んでいると、何となく自力で自由に生活していくのはそんなに難しくなさそう!」
と思ってもらえるようなブログ作りです。

(アフリカの仕入れ代行なども承ります)

脱サラを推奨するものではありませんが、
最悪会社を辞めても何とかなると思えるだけで、
人生変わると思いますよ。(僕がそうでした)

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー