映画情報

ダメオヤジはこれを見ろ!「ミッション:インポッシブル」シリーズ

Pocket

こんにちは!斉藤です。

金曜日なので、映画の話でも。

今回も、アマゾンプライム会員が観れる映画をご紹介します。

「ミッション・インポッシブル」シリーズ

アマゾンプライムビデオはこちら(前作です)

今年、最新作が公開された、MIシリーズ。

来月にはその新作「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
が、ブルーレイ&DVDで販売が開始します。

という事で、今のうちに1~4作をおさらいしておきましょう。

幸いなことに、プライム会員なら、
1~4作が、全作視聴可能です!

2と3は記憶に無い

スパイ映画と言えば、007かMIかというくらい、誰もが知っている名作。

作品数自体はまだ5作なのに、ここまで名前が知れ渡っているのも凄い。

ただ、正直な話、1と4以外記憶にございません。
話に刺激が無かったのか、スパイ映画というよりただのアクションだったのかはよく覚えていませんが、
とにかく、映画そのものの印象は薄いものでした。

2の監督はジョン・ウーで、3はJJエイブラムスと言う
有名どころなんですが、なんか、記憶に無い。

でも、やっぱりイーサン・ハント(トムクルーズ)の人間性を知るためには
2も3も避けては通れない道。

サクっと観てしまいましょう。

4作目こそミッション・インポッシブル!

そして4までたどり着ければ、シリーズ最高峰の傑作が拝めます。

2011年の年末。映画館でMI4を見ながら年を越したのを覚えています。
一年間の締めくくりを飾るにはぴったりの作品でしたね。

派手なアクションと、スリリングな演出が、観客を飽きさせません。

序盤からかっ飛ばしてたな~。ハイウェイを逆走するシーンは本当にドキドキもんでした。

もちろん、ドバイの世界最長タワー「ブルジュ・ハリファ」で宙吊りになるガチスタントは大迫力。
久しぶりに気になってYoutube見たけど、金玉ヒュッとなりますね。

イケてるオヤジになりたいヤツ必見

最新作でもトムクル自身で危険なスタントをしています。

が、彼、いまなんと53歳っていうね。MI4の時は49歳。
いやいや、かっこ良すぎでしょ。

おっちゃんにこんな無茶させるって、
スパイ業界、どんだけ人手不足なの・・・

とにかく、この映画を見たら、
あなたも何となく「俺も筋トレしようかな・・・」
なんて、思うかもしれません。

それでは!

 


アマゾンプライムビデオを見るなら、キンドルがオススメ。

(アイキャッチ引用元:http://www.missionimpossiblejp.jp/)

Pocket

関連記事

  1. 隠れた名作「ヒックとドラゴン」続編3はいつ?
  2. 次々に発表される話題のニュースに乗り遅れない為に。「バック・トゥ…
  3. こんなおっちゃんが何故か愛おしい「ターミナル」
  4. ボケとツッコミのコメディに飽きたら「ナポレオン・ダイナマイト(旧…
  5. アマゾンプライムビデオで、007シリーズが全作見放題!
  6. ああ、こんな人と結婚出来たら最高だなと思った映画「アンコール!!…
  7. どんでん返しが見たい人へ「 鑑定士と顔のない依頼人」
  8. アマゾン ビデオランキング2015が発表!ベスト10はまさかの・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ノマドライフスタイル

  1. ワードプレスで文字を変更
  2. 大量注文
  3. 2017正月

今すぐ脱サラしたくなる面白ビジネス

banner

アフリカライフ

  1. 逮捕
  2. 販売
  3. セネガル人おばちゃん
  4. 大量注文
  5. レストラン内。快適空間
  6. saintluis03
  7. 公園内5
  8. tanaTOP
  9. gym00

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP