ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

ああ、こんな人と結婚出来たら最高だなと思った映画「アンコール!!」

2015.12.25

Pocket

こんにちは!斉藤です。

金曜日、映画ブログです。

今日も、アマゾンプライムビデオで視聴可能な映画をご紹介。

妻の死から立ち直るガンコオヤジ

アマゾンプライムビデオはコチラ

奥さんの死をきっかけに、不器用ながらも人との関わりを持とうと
努力し始めるおじいさんのお話。

明るくて皆から愛される妻と、頑固で人付き合いが下手な旦那の夫婦。

全くもって真逆の性格の二人

なんでこんな二人が結婚したのか!?

という点についてはアッサリ、というかたった一言で語られていましたが
僕的にはその言葉が大好きです。(どんな言葉かは、本編をみてね)

僕はどちらかと言うと確実にこのおじいさんに近い人間になので、
おばあさんのように唯一無二で無償の愛を与えてくれる存在に出会えた彼のことが
めちゃくちゃ羨ましい。

この映画のオススメ具合

無愛想な人がある事をきっかけに変わっていくというシチュエーションは
使い古された感があるし、別に歌や曲がめっちゃ良くて感動しちゃうってワケではありません。

なので、是非とも仕事を早めに切り上げて
なんとか時間を作ってまで観て欲しいとは言えません。

気が向いたら観て下さい。

それでは!

アイキャッチ出典元:http://www.theguardian.com/film/2012/sep/14/song-marion-review

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー