ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

西アフリカ農村自立協力会(CARA)について

2014.10.01

Pocket

 

こんにちは!

ライアンです。

前回の更新から2週間が経ってしまいました。

 

8月中アルバイトをしていたのですが、

そこで知り合った大学生の中に、

なんとアフリカと繋がりのある人がいました。

 

それも、なんと西アフリカ!

 

 

特定非営利活動法人【カラ=西アフリカ農村自立協力会】

http://ongcara.org/

 

西アフリカの農村自立を支援する団体のようです。

 

マリ共和国という国をメインで活動しているみたい。

 

[mappress mapid=”1″]

 

なんと!セネガルの隣なんすね。

向こうへ行った際は、是非とも協力していきたいところです。

 

また、講演会も頻繁にやっているようで、11月にも開催が決まっています。

※3月に変更になりました。

 

詳細が掲載されたら、ここでもまた報告する予定ですが、

前回が満席御礼だったようなので、

みなさんもちょくちょくホームページを見ていた方が良いですよ!

 

 

因みに、カラのフォトギャラリーを見ていて気になった写真がありました。

 

街道に見られる【エイズ予防知識普及用看板】。マリ政府掲示。

なんで左上のコンドームっぽいやつ、ヨゴレてるんだ・・・?

というかそれ以前に、この真ん中のアイテムが、用途不明すぎる・・・

 

 

 

それでは!

 

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー