ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

クラウドファンディングサイトに掲載されました!

2014.12.10

Pocket

こんにちは!

ライアンです。

ついに・・・ついに・・・・

僕らのプロジェクトがクラウドファンディングサイトに掲載が始まりました!!!

TOP1121

西アフリカで日本食の素晴らしさを伝えたい。セネガルで日本食堂「和心」OPEN!

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 http://camp-fire.jp/projects/view/1321

クラウドファンディングとは、簡単に言うと

「僕達のチャレンジを応援して下さい!!」

と言って沢山の方に出資という形で応援してもらうというものです。

成功すれば集まった金額から手数料を引いた分が、僕達のプロジェクトへの軍資金となります。

また、応援してもらえるほど、モチベーションにも繋がるんです!

これが一番大きい!

そして出資してくれた方たちには、リターンといって、僕らじゃないと出来ないようなお返しをするんです。

他では得られないような情報や経験を提供出来るようなリターンにしたつもりです。
是非一度覗いてみてください。

そして、キャンプファイヤーからアクセスして頂いた方、ありがとうございます。

キャンプファイヤー内でも僕らの進捗状況を報告していきますが このブログでは、もう少し掘り下げた内容だとか(特に斉藤についての・・・) 海外渡航の際の準備する事をお伝えしていこうと思います。

キャンプファイヤーの募集終了日は2月2日24時です!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー