ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

次々に発表される話題のニュースに乗り遅れない為に。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ

2015.11.21

Pocket

こんにちは!斉藤です。

土曜日なので「アマゾンプライムビデオで観られる、オススメ映画」を、ご紹介します。

さて、栄えある第一号は、超有名なこちら

Back to the Future PART1・2・3

プライムビデオへのリンクはコチラ

なぜこのタイミングでこの映画を紹介するかと言うと、
今年は、バック・トゥー・ザ・フューチャー2(以下:BTTF2)で描かれた
未来の年、2015年だからですね!

そりゃもう世界が沸き立っておりまして、あらゆる有名メーカーがこぞって
BTTF2のアイテムを実現させようとしています。
例えば、こんなものです。

レクサスが空飛ぶスケボー「ホバーボード」を製作(出典元:ニュースフィア http://newsphere.jp/business/20150806-2/)

ペプシが、未来型ペプシコーラを発表(出典元:Youtube https://www.youtube.com/watch?v=XrwRdzFP-fY

来年には、NIKEが「自動靴ひも調整シューズ」を限定発売!(出典元:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/10736025/)

どれを観てもピンと来ない人は、今すぐ映画を見たほうが良いですよ。

一生話題に出ない映画より、生涯で3回は出る映画を観よう

いま上映されている映画を観るのは良いです。どこかで話題になりますからね。

でも、去年の映画を、今レンタルして観たとして、
果たしてこれからの一生で、何回話題に上るでしょうか?

もしかしたら、一生話題に上ることは無いかもしれませんね。
そんな映画を見て、2時間もったいと思いませんか?

でも、BTTFシリーズは、少なくともあと3回は、
あなたの周りで話題が出ることがあるはずです。

「デロリアンみたいな車が欲しいんだよなー」
とか
「あ~、BTTFみたいな感じね。」
とか
「お前、髪型がドクみたいになってきてるよ」
とかね。

映画好きと話したら、鉄板で出てくる映画の一つです。
とにかく、映画好きなら必ず観ておくべきだし、
普通な人でも、文化として観ておきましょう。

外人と共通の話題が出来る。

もうね、アメリカ人なら100%観てる勢いの映画ですよ(偏見)

海外に視野を向けているあなたなら、話のタネに観ておいて損はしません。

大人から子供まで幅広く楽しめる、わかりやすいストーリーなので、
世界観に入り込むと、イッキ見してしまうかもしれませんね。

昔観ても、今見ても衰えない、安定の面白さ

BTTFシリーズがどれだけ面白くて、どれだけ世界に愛されているかは
世界中で語り尽くされているので、ググッて見て下さい。
とにかく、タイムトラベルあるあるが出来上がっている今でも、
その王道を突っ走っているこの映画の魅力は生きています。

一人で観ても、恋人と観ても、家族で観ても楽しめる
安心感たっぷりの映画です

それでは!

(TOP画像出典元:https://sites.google.com/site/backtothefuturebyalzeller1/)


関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー