ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

日本の冬、セネガルの冬

2016.01.13

Pocket

こんにちは!斉藤です。

もう1月。日本は冬真っ盛りですね。
東京も5度を下回るとか。さむぅ~~

それに比べて、アフリカは年中半袖でしょ!

っと思ってましたが、そんな事はありませんでした。

セネガルの冬

セネガルでも、夜になると肌寒いです。

昼間は長袖でちょうどいいくらいですね。

まだ1,2月につれて寒くなって行くようで
厚手のパーカーが必要になります。

僕は「いやいやそんなわけ無いでしょ」くらいな気持ちで
セネガルに来たので、長袖もパーカーも1枚ずつしか持ってきていませんでした。

そんなわけありまくりだったので
流石に追加で買わないと冬は越せません。

冬にセネガルにお越しの際は、
身支度を整えてきてくださいね。

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー