ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

知らないと3万円損してた!ハピタスと評判

2016.01.12

Pocket

こんにちは!斉藤です。

火曜日、ノマドブログです。

今日は、ノマドならもちろん使っている(と勝手に思っている)サービスを紹介

普段からネットショップを利用しているアナタ、
実は、そのまま買うと、損してるって知ってました?

ポイントサイトをご存じですか?

ポイントサイトで有名なハピタスには、このように書かれています。

ハピタスは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めていただき
貯まったポイントを現金やギフト券、電子マネーに交換していただけるポイントサイトです。 引用:http://help.hapitas.jp/2014/02/28/%E3%83%8F%E3%83%94%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%9F/

ここを経由することで、ポイントが貯まるというものです

使い方は簡単。

【1】会員登録をする
【2】自分が買い物をしたいショップを検索する
【3】ページがヒットしたら、そのページからショップへアクセス
【4】買い物をする。

はい、これだけです。簡単でしょ?

例えば楽天市場で買い物をする場合、
商品代金の1%がポイントバックされます。(2016/01/12時点)

2万円の服を買った場合、200ポイントが入ります。

しかも!これとは別に、クレジットカードで購入した場合は
クレジットカード会社のポイントも、いつも通り付いてきます。

こりゃあ、使わない手は無いですね。デメリットがありませんもん。

気になる評判は?

コチラによると、ポイントサイトとしては優秀なようです。

もちろん、ハピタス以外にもサイトは沢山あるので
色々調べてみるのも良いかもしれません。

知らなかったら3万円損していました。

以前、ネットショップで高額な買い物をしたんですが、その時

「あ、そういえばハピタス経由しとこうかな」

と思って、経由してから購入したんです。

そしたら、後日、3万ポイントも入っちゃいました!

早速アマゾンギフト券に交換しましたね。

キンドル買ったり、ヘッドホン買ったりしました。

もちろん、全額ギフト券で購入したので、タダ!

これが、その時の交換履歴です。

この縦の長さよ!

この縦の長さよ!

3万ポイントを手に入れた時に使ったサイト公開。

ポイントを早くたくさん貯めたい方にオススメのショップはこちら

GROUPONです。

なんと、6.8%もあります。僕もここで3万ポイント貯めました。

僕も、ここで家電を買ったら一気にポイントが貯まりました。

しかも、GROUPON自体が、他よりも安く手に入るもので溢れています。

宿泊券なんかも、じゃらんで購入するより安かったりします。

つまり、一度で二度美味しいんですね~。

交換できるものも、アマゾン券に限らず豊富なので、

いやほんと、使わないと勿体無いですよ。

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー