ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

セネガルの夜は長い

2015.07.10

Pocket

こんばんは!

ライアンです。

日本ではありえない光景を捉えました・・・

この時、時刻は23:30。

もう深夜です。

にも関わらずこの大音量。

これ、時々ある光景なんですが、いつもは比較的遠くで聞こえます。

・・・が、今日はなんとアパートの真裏

これ絶対マイクいらないだろ・・・ってくらい小規模スペースでガンガン盛り上がって(?)います。

しかもよーく見ると、彼ら、僕らの住んでいるアパート(というか、壁)に向かって歌ってます。

どっかの誰かが仕向けた最上級のいやがらせなのかもしれません。

特に、サビの部分になると大型スピーカーが音割れするくらいの大音量で熱唱してくるからたまらない。

とにかく騒がしいのがセネガル。毎日飽きません。

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー