ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

ボケとツッコミのコメディに飽きたら「ナポレオン・ダイナマイト(旧:バス男)」

2016.01.15

Pocket

こんにちは!斉藤です。

金曜日、映画ブログです。

「ナポレオン・ダイナマイト」

アマゾンプライムビデオも、↑から見れます。

 

映画のタイトルは、ナポレオン・ダイナマイト

日本公開時のタイトルは「バス男」でした

当時、「電車男」が一斉を風靡していた頃、
ブームに乗っかろうと日本配給会社がつけたタイトルが「バス男」

しかし、その実態は、バスは関係ないし、ストーリーも全く違う。

中身は面白いのに・・・タイトルのせいで観ず嫌いの人もいたと思うな。

名前負けするキャラが主人公

ナポレオンとは名ばかりの、ひ弱ないじめられっ子

彼だけじゃなくて、街に一人いればお腹いっぱいな変わり者が、
この街には5人もいる。

そんな人達のシュールでジワジワ来るコメディ映画。

ストーリー自体に起伏が殆ど無く、淡々と進んでいきます。

逆に言えば、全編が笑いどころというとんでもない作品です。

これ、ツボにはまっちゃったら
上映中ずっと笑ってる人もいるんじゃないかな・・・

ラストは必見です。ここだけ2回見ちゃいました。

 

それでは!

 

 

アイキャッチ出典元:http://blog.livedoor.jp/hanakuma3/archives/5746491.html

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー