ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

ビジネススクールの卒業式で話をしました

2016.01.25

Pocket

こんにちは!斉藤です。

月曜日、ノマドブログです。

ビジネススクールの卒業式がありました。

去年、僕はGPCというビジネススクールに参加していました。

【過去の記事を読む】
GPC一期の卒業式でサプライズ
http://senegaltaizaiki.com/2015/03/30/gpc1/

この第二期がつい先日、卒業式を迎えたようです。

聞いた話によると、一期よりも圧倒的な利益を叩き出している人がいるとか・・・

ううーん、凄い。月収100万で浮かれてる場合じゃないですね。(浮かれていませんが)

で、去年のうちに、GPC主催者であるLEEさんから、
GPC二期生へ向けてビデオレターを撮って欲しいと依頼がありました。

「二期の卒業式で流すから」と。

尺も気にしなくて良いって事だったんで心ゆくまで撮ったところ

約1時間の長編に笑

動画ファイルを送るのに3日掛かりました。マジで。
それくらいセネガルのネット環境は酷いもんです。
(特に上りの速度がおじいちゃん)

海外で自由な生活をしている人の図

ネットビジネスで稼げれば、時間と場所を選ばない、自由な生活が出来る!

 

とは言われていますが、実際海外で生活する人は少ないです。

だって、日本が一番仕事しやすいですから。

それに、海外で生活するとなると、
仕事以外にも色々不安はありますよね。

というか、

年内に月収100万達成するぞ!

なんて言いながら、日本より圧倒的に不便な環境に住むなんてバカのする事です。

そんなバカのアフリカ動画が、卒業式で公開されました。

会場の映像を見せていただいたんですが、いやぁ、映像長すぎた笑

編集を相当頑張って頂いたようで、なんとか10分まで縮めて頂きましたが
それ以前に、2期生の殆どは僕のこと知りませんからね。

 

殆どの方が「え、こんな奴が100万稼いでんの?」って思ったと思います。

 

まあ、それがモチベーションになって頑張ってくれる方がいれば幸いです。

それでは!!

 

PS

嬉しいことに、メルマガや動画を見て、
一期時代に一緒に頑張った方や
二期に参加されていた方々からも、反応がありました。

少なからず、ビジネス実践者の心をザワザワさせたんだと思います。

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー