ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

セネガル人が選んだ日本人女性ベスト3

2016.01.28

Pocket

こんにちは!斉藤です。

木曜日、アフリカブログです。

昨日は「アフリカ人と日本人が付き合えるの?」という疑問に
僕なりの考えを述べさせて頂きました。

セネガル人は、アフリカの中でも色黒。

日本人と比べると、肌の色も、顔の系統もぜんぜん違います。

じゃあ、黒人は日本人の顔ってタイプなの?

今回、セネガル人男性の友人に、日本人女性の顔の好みについて聞いてみました

セネガル人に聞いてみた

今回登場するのは、アサラトマスターのサリウ

saliu

こう見えても僕より年上の32歳。妻一人、子2人持つ、立派な父親です。

 

今回見てもらう日本人女性たち

日本で最も美しい日本人女性 トップ25がロシアのサイトで話題に・・ : 世界の憂鬱
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/36657708.html

ロシアも納得の、尋常じゃないレベルの美人揃いですな。

 

セネガル人が選んだ日本人女性ベスト3!

セネガル人の友人も、
このページを始終ニヤニヤしながら見てました。しかも結構真剣に。

 

僕が下にスクロールするのを静止させるくらい、
一人ひとり吟味していました。

 

10分ほど(長い)品定めしてから、
彼が決めたベスト3をご紹介。

第3位:Reon Kadena (かでな れおん)

僕も初めて見た人ですが、名前的にハーフっぽいですね。

第2位 Yuri Ebihara (蛯原ゆり)

ご存知、エビちゃん。

このキリッとした顔立ちは、セネガル女性にも通ずるものがあります。納得。

第1位:Rina Uchiyama(内山 理名)

3位、2位と来てからの内山理名は意外!

でも、日本人顔の彼女を1位に持ってきた辺り、

少なくともセネガル人にとって
日本人はアリもアリアリって事ですね。

セネガル人は奥さんを沢山持てる!?

写真をもらって嬉しいサリウ

写真をもらって嬉しいサリウ

 

彼いわく、

「(イスラム教の関係で)セネガルでは奥さんを4人まで持てるんだ。
だけど俺は奥さんは2人しかいらない。

一人は既にいるセネガル人、そしてもう一人は白人の妻が欲しい。
フランス、イギリス、スペイン人あたりが良い。アメリカ人はダメだ。
・・・だが、日本人は、良い!!」

という事を20分ほど熱弁してました。

最終的に「俺の写真をリナ ウチヤマへ送ってくれ」と言ってたので、

この記事を内山理名さんが見てくれることを祈ります。

リナ ウチヤマに挟まれてご満悦のサリウ

リナ ウチヤマに挟まれてご満悦のサリウ

 

因みに、女芸人では

asako

いとうあさこ が好みとの事。

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー