ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

アフリカ人と日本人が付き合えるの?

2016.01.27

Pocket

こんにちは!斉藤です。

水曜日、アフリカブログです。

アフリカ人は日本人がタイプ?

 

セネガル人(アフリカ人)と日本人では、
見た目も中身も言語も文化も
全然違います。

そんな中、思い切って異文化交流してみたら、付き合えちゃったりするのかな?

黒人好きの日本人からしたら、是非とも知っておきたい情報です

アフリカ人男性と日本人女性の場合

men

 

日本で、黒人と付き合っている女性を見かけることはありますね。

セネガルにも、セネガル人を夫に持つ日本人主婦がそれなりにいます。
(セネガルなので当たり前といえば当たり前ですが・・・)

セネガル人男性は、普段から「結婚してくれ」てな事を平気で言ってたり

ガンガン攻めてくるので、日本人男性には無い男らしさがあるのかも知れません。

アフリカ人女性と日本人男性の場合

women2

 

逆に、セネガル人女性と付き合っている日本人男性はほぼゼロです。

日本でも見かける事は少ない組み合わせですね。

僕から見たらセネガル人女性はスタイル良いし肌も綺麗で顔立ちも美人が多いです。

でも一般的には黒人てだけで抵抗があるのかもしれません。

それに、結婚まで考えると、言葉の壁や文化の違い(親子親戚も養うくらいの勢いが大事)
のハードルが高いな、と感じます。

セネガル人女性はあまり積極性は感じません。

宗教的な理由もあるのかもしれませんが、
そもそもセネ女性が日本男性のどこに魅力を感じるか?と言われると、ギモンです。(言ってて悲しい)

結論

 

アフリカ人も日本人も、男性から動いて行かないと物事は始まらない。

というのが僕の見解。

ただし、勢いのある日本人女性は除きます

明日は、そんな勢いある女性へ向けた予備知識。

「アフリカ人が好きな日本人女性の顔」

について書きますので、楽しみにしていて下さい。

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー