ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

アマゾンKindleがアツイ!クーポン利用とプライムビデオ

2015.10.12

Pocket

サラマリコーム!

ライアンです。

今回はアフリカとは直接関係ないですが、
最近アマゾンのキンドルをゲットしました。

ガジェット好きとしてはテンション上がりまくりなので、
しばらくキンドルブログが続きます

さて、今、アマゾンのキンドルが凄いことになっています。

新発売のキンドル。既に2~3ヶ月待ちという注文殺到具合。

僕は既に去年版を手に入れていたんですが、Newキンドルも9月のうちに予約注文しました。

が、今確認した所、発送予定日は11月(笑)

 

それもそのはず、今回のNewキンドルの目玉は、製品よりもキャンペーンにあります。

 

newキンドルの目玉

その一:価格が1万円以下

iPadやAndroidタブレットと比べると、出来ることは少ないですが、
それでもYoutube、ネットサーフィン、メールチェックくらいなら十分すぎるスペックなのに
なんと1万円以下で買えるというお得感。タブレットデビューには持って来いのアイテムです

その二:プライム会員はほぼ半額!

コチラを御覧ください。

なんと、アマゾンプライム会員は、クーポン券利用で4000円引き!つまり4980円で買えちゃいます。
(プライム無料体験中会員は、4000円分のギフト券がもらえます)

アマゾンプライム会員は、年会費3,900円(税込)なので、
実質無料で、一年間プライム会員の特典が受けられるという事。おいしすぎる。

アマゾンプライム会員の無料体験はコチラ

映画が見放題!アマゾンプライムビデオがスタート

いやーこれが凄い。とにかく凄い。プライム会員なら無料で映画が見放題

月額で考えると325円ですよ。ツタヤの映画一本分です

ラインナップが良いとこ突いてて、有名で面白い映画が盛り沢山です。

 

特に海外ドラマが充実しています

・24~トゥエンティーフォー~
・プリズン・ブレイク
・グリー
・バーン・ノーティス
・ホームランド
・ウォーキング・デッド
・フィアー・ザ・ウォーキング・デッド (ウォーキング・デッドのアナザーストーリー)

こんな感じで、日本でも一世を風靡した名作が勢揃い。

学校や会社の行き帰りの電車で一本ずつ見ても一年は掛かります。

僕がキンドルを買った理由の95%は映画のためです。

 

キンドル + アマゾンビデオ + プライムビデオ + アマゾンギフト券で僕の映画ライフは安泰

しかもウォーキング・デッドのシーズン5が日本で見れるのは、アマゾンが(おそらく)最速

ウォーキング・デッドは放送開始当初からずっと追いかけていたので、セネガルでもこれが見れるなんて嬉しすぎる

まとめ

そんなわけで、キンドルとアマゾンプライムはセットだと考えてください。

どっちか片方だけ購入するなら、iPadとhuluにした方が良いです。
(僕は全然魅力を感じませんが・・・)

今から注文しても年内にギリギリ届くくらいかと思いますが、
むしろ今買わないと、年末にこたつでみかんを食べながら24~トゥエンティーフォー~を制覇する事が出来なくなります。

 

久々に僕の中でヒット商品とサービスなので、ご紹介しました。
(次回も続きます。)

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー