ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

副業で5万円稼いでいる人からの相談

2015.12.21

Pocket

こんにちは!斉藤です。

先日、知人から連絡がありました。

「実は僕も最近副業を初めて、会社を辞めたいと思っているんです」

この人の凄いところは、自分を成長させるために行動してみて、
実際に結果も出しているところです。
早速、何か力になれればと思い、スカイプで会話しました。

ゼロから初めて月5万円

話を聞くと、たまたま知った方法を実践し続けたところ、
月5万円の収入を得ている、ということ。

 

副業で月5万円て、お小遣いとしては十分過ぎますよね。

給料で月5万増やそうと思ったら、
平社員からリーダーやマネージャーに昇格レベルです。

知識が無くても稼げています

彼の仕入れ方法は僕と違いますが、販路(有名ネットショップ)は同じでした。

で、一番驚いたのが、そのネットショップに対しての知識が無さ過ぎる!という事。

毎回ヒット打つんだけど、野球のルール知らないんだよね、ってくらい。

 

それでも5万円稼げてるのが凄いです。少し参入しにくい方法なので、
ライバルも少なく、継続できているんですね。

が、もの凄く勿体無い。

自由な時間もすべて使ってヘトヘト、という具合。

話の中ですぐに改善できそうな部分があったので、解決策を教えました。

これをちゃんと実践すれば、早ければ初月、遅くとも3ヶ月後には10万円達成できるはずです。

というかコレで無理なら僕がアカウント買い取って、代わりにやってしまいたいくらい。

教わる人がいない事の損失

たまたま知った方法を、とりあえず始めてみた、という行動は素晴らしい。

しかし、こんなに頑張って、月5万・・・となると、いずれ辞めてしまうかもしれません。

本当は、もっと効率的な方法はあるんですが、それを知らない、というのが大きな原因。

でも、一人でやっていたら、それに気づくことすら出来ません。

こんな時に頼りになるのが、メンター(指導者)や仲間の存在です。

人に教わることで、自分一人では解決できなかった事が、サクっと解決できたりしますね。

知るためにお金を払う勇気

何でも無料で調べようとすると、限界があったり、時間が掛かったりします。

そういう時に、お金を払ってでも情報を得るという事は大事。

最初は、本屋でノウハウ本を買うくらいで良いと思います。2000円くらいですし。

ただ、本当に独立やビジネスとして考えるなら、他の方法も視野に入れましょう。

 

因みに僕がビジネスを始めた当初、2万円で買った情報商材を実践したら、
月の収入が3万円→6万円になりました。

会社を辞めてすぐに入ったスクール(15万円)では、利益が6万円から62万円になりました。

今年入ったスクール(30万円)では、セネガルにいながら利益130万円を達成しました。(一つの販路のみ)

 

自分を無理やり一個上の世界に持って行くには、
上の世界にいる人から教わる事が必要不可欠です。

井の中の蛙だと、自分で限界値を決めてしまいます。
その殻を破る方法は・・・既に殻を破っている人と会うことですね。

これは、僕自身、身を持って体感したことです。

あなたの身の回りに、自分が目指したい人がいるなら、勇気をもって声をかけてみましょう。

いま抱えている悩みをサクッと解決してくれるかもしれません。

 

僕で良ければご相談にのりますので、お気軽にご連絡下さい。(相談は無料です)

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー