ゲーム、映画、買ってよかったものなどを紹介

主婦で月100万!

2016.01.19

Pocket

こんにちは!斉藤です。

火曜日、ノマドブログです。

僕の事業(ネット物販)の一つに、ほぼ主婦の方々に丸投げしているものがあるんですが
先月、年末という影響もあり、なんと、約100万円も売り上げていました!
(正確には¥980,381)

僕がしたことと言うと、

ガンバレー!ガンバレー!

とか、

すみません、在庫なくなりました!これは入荷しました!

とか

すみません、分からないので聞いてみます!

とか言ってたくらいです。

 

ううーん、みんな凄い。

100万売り上げた女性たちの正体

彼女たちは、
ごく普通の、どこにでもいる
学生や主婦の方々です。

話してる感じも普通ですし、特殊なスキルがある人達でもありません。

皆さん、真面目にコツコツ取り組んでくれたおかげで、
これだけの結果を出すことが出来ました。

仕事を始めたきっかけ

皆さん、ノマドになれる、6つの方法で紹介した
クラウドソーシングサイトで応募頂いた方々です。

僕のところでお仕事を始めたきっかけは

・スキマ時間を有効に使いたい

とか

・子育てで仕事が出来ないから

とか

・面白そうだから

などの理由です。

今まで30人以上面接し、採用を繰り返し(中には音信不通になる人も)
やっと、この方たちで落ち着きました

win – winな関係

ちょくちょく、パートナーの皆さんとスカイプでお話するんですが
みんな楽しく仕事してくれてるので、僕としても嬉しいですね。

「子育てで収入ゼロだったのが、在宅で仕事をして数万円が手に入るので楽しい」

とか

「もうちょっとアレをああした方が売れると思います。後で試してみますね!」

とか

「いつもこの仕事の事考えてます!」

なんていう、職業病に掛かってる人もいます笑

人に任せる事で得られるもの。与えられるもの

僕自身、会社を辞めて独立して、
まさか雇用を生むなんて思ってもいませんでした

もしかしたら、パートナーは一切作らず、
全部自分でやったほうが、もっと上手く大きく稼げるかもしれません。

でも、人に頼むことで、その人の収入の助けになるし、
僕自身の自由な時間も増えるので、人に頼んで良かったなと思っています

というか、誰にも頼まず一人でやってたらパンクしてただろうし
アフリカになんて来れていませんでしたけどね!

あとは、経営者としてもっとしっかりしないといけないっす(^^;

それでは!

関連記事

人気の記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー